星と花で叶える幸せ体質の作り方

最終更新: 2019年11月27日

ストレスを出来るだけ溜めない毎日の暮らし方



人間の体は、目に見えない4つのエネルギー層(エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体)と体の内側のエネルギーが流れる経絡系に包まれています。


ストレスレスな毎日を過ごすことを目指した時に、効果的に働きかけることができるのが、エーテル体、アストラル体、メンタル体のバランスです。


体のエネルギー(エーテル体)、思考のエネルギー(メンタル体)、心のエネルギー(アストラル体)を整える

エネルギーをできるだけたくさん作れるような食べ方で、エーテル体のオフバランスを調整することができます。


エレメントマトリックス®️を利用して、自分とはどういう思考回路をしているのか、そして自分の周りにいる人たちは何を大事にして生きているのか、を理解することでメンタル体レベルでバランスが崩れるのを随分防ぐことができます。


そして最後に、アストラル体での調整が得意なのがフラワーエッセンスです。


こちらのグループでは、この3つのエネルギー層において、バランスを保つためのセルフマネージメントができるコツをみなさんとシェアしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。

17回の閲覧

​© 2023 by Bach Flower Remedies and Element Matrix